アグリマックスはアグリマックスでも・・・

アグリコン型イソフラボンにも種類があります

実は私もネットサーファー(!)

情報を検索したり、通販を利用したり、画像を見たり、といろいろと利用しております。

ながいきや本舗の店長、という立場上サプリメント原料や商品の情報を日々パトロール。

その中で気になったことを今回はお伝えいたしますね。

アグリマックス配合」と書かれたサプリがあっても、実際の商品のラベルにAglyMax®︎と書いていなかったら、要注意です。

なぜなら、アグリマックスの配合量が一日30mgでないとアグリマックス原料を作っている「株式会社ニチモウバイオティックス」さんから「AglyMax®︎」のラベルの表記が認められないのです。

また、アグリマックスの研究や臨床の結果はアグリマックス一日30mg分で導き出されたものです。

つまりアグリマックス配合とうたっていても、「AglyMax®︎」とラベルに書いていなければ十分な量が配合されていないので研究や臨床でわかった結果を望むことは難しいということ。

もちろん、ながいきや本舗のオリジナルサプリ「イソラ」にはアグリマックスが一日30mg配合されているので「AglyMax®︎」が表記されています。

イソラ表ラベル

イソラ裏ラベル

どうぞご安心くださいね。

▼アグリマックス一日30mg配合
イソラ

▼アグリマックスとは?こちらをぜひお読みください
アグリコン型イソフラボンにも種類があります

    ‘. $tag->name . ‘

    ‘;
    }
    }
    ?>

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?

2009年よりながいきや本舗店長として、たくさんのお話をお伺いしています。

また、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。
マツムラにメールで問い合わせる マツムラと電話でお話する