ながいきや本舗はサンマットの正規代理店です

サンマットは、一般社団法人日本ホームヘルス機器協会の会員である株式会社サンメディカルの商品です。

ながいきや本舗は、サンメディカルの正規代理店として、サンマットやサンビーマーを販売させていただいております。

サンマットのカテゴリーは「家庭用温熱治療器」および「赤外線治療器」です。

それぞれの効果・効能は以下の通りです。

家庭用温熱治療器

家庭用温熱治療器は、電気による熱を利用して患部に熱刺激を与え、治療する家庭用医療機器をいう。

身体表面を伝熱によって加温し、体内温度より高くすることにより、体表の血管を拡張し、多くの血液が流れ込むことにより、疲労回復や血行促進、筋肉の疲れやこりをとり、神経痛、筋肉痛の痛みを緩解し、胃腸の働きを活発にするなどにもおよぶとされ、体調を整える物理療法の基本となっている。

赤外線治療器

赤外線治療器は、赤外線の温熱作用を利用して患部を治療する家庭用治療器で、身体を温めて、疲労回復や血行促進、筋肉の疲れやこりをとり、神経痛、筋肉痛の痛みを緩解し、胃腸の働きを活発にするための家庭用医療機器である。

(一般社団法人日本ホームヘルス機器協会HPより抜粋)

 

 

 

 

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?

2009年よりながいきや本舗店長として、たくさんのお話をお伺いしています。

また、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。
マツムラにメールで問い合わせる マツムラと電話でお話する