サンマットは手数料なしの分割払いで支払うことはできますか?

さて今回は、最近いただきましたご質問にお答えしたいと思います。ご参考いただけると幸いです。

【お問い合わせ内容】

サンマットは手数料なしの分割払いで支払うことはできますか?

振り込みイメージ

【ながいきや本舗からのお答え】

大変申し訳ございません。サンマットだけでなく全商品について、現金の分割払いの設定はございません

分割払いをご希望の場合は、できましたら、クレジットカードの分割払いをご利用いただきますよう、お願いいたします。

分割回数は、お客様とカード会社様との間にご契約がありましたら、当店で承れます。

手数料については、当店ではいただいておりませんが、カード会社様にはお支払いいただく設定になっているかもしれません。

お手数ですが、ご契約の分割回数と手数料については、カード会社様にご確認をお願いいたします。

それでも、クレジットカードをお持ちでない、分割払いの契約がない、などございましたら、一度ながいきや本舗まで【お電話】でご相談ください。

良い方法を一緒に考え、ご提案させていただきます。

☆お電話番号:0120-496-333(フリーダイヤル 平日9-19時)

ご面倒をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ながいきや本舗 松村恭子

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?

2009年よりながいきや本舗店長として、たくさんのお話をお伺いしています。

また、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。
マツムラにメールで問い合わせる マツムラと電話でお話する