こうのとり会定期購入 飲んだらシートについてのお願い

いつもながいきや本舗の【こうのとり会:定期購入】をご利用いただき、本当にありがとうございます!

またいつもたくさんの方に「飲んだらシート」を送ってきていただき、心より感謝申し上げます。

☆飲んだらシートについてはこちら↓ ↓

飲んだらシート

メッセージを添えてくださる方も多く、スタッフ全員、大変な励みになります。これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

そこで、この「飲んだらシート」ご送付の際、お願いしたいことがございます。

お忙しいところお手間をとらせてしまい、恐縮ですが、ご協力をお願いいたします。

必ず日付をお書きください。

飲んだらシートには「○月○日~△月△日」とシールを貼った期間をご記入いただく欄がございますので、そこには必ず始めた日付と終了した日付をご記入ください。

ご記入いただくことで、どれくらいで飲み終わったかの目安となります。

必ずお名前とお電話番号をご記入ください。

シートの下の方にお名前を記載していただく欄がありますので、必ずご記入ください。

最近、お名前もお電話番号もご記入がなく、送ってこられた封筒にも差出人のお名前がないので、クオカードが送れないことが時々発生しております。

お送りいただく前に、チェックしてくださいね!

必ず6ヶ月以内にお送りください。

「飲んだらシート」の由来は、「夏休みのラジオ体操」。

夏休み、ラジオ体操に出席したら、カードにはんこを押してもらっていたと思います。

「飲んだらシート」も同じです。飲んだらシールを貼る。

そうやって、楽しみながら毎日に続けていただきたいと思っています。

飲んだらシートは3枚一緒にして送っていただくと、クオカード500円分をお送りしております。

なので、毎日、もしくは2日に1回くらいのペースで摂っていただければ、6ヶ月以内にお送りいただくことは可能かと思います。
またに、ほんの少数ですが、一年以上前の飲んだらシートを、日付もなく、まとめて送られてくる方がいらっしゃいます。

厳しい言い方かもしれませんが、これは「飲んだらシート」の趣旨と違うと思います。

必ず6ヶ月以内にお送りください。

いろいろとお願いして恐縮なのですが、ぜひご協力をお願いいたします。

これからも、「飲んだらシート」を毎日の励みとしてご活用いただければと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

ながいきや本舗 松村恭子

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?

2009年よりながいきや本舗店長として、たくさんのお話をお伺いしています。

また、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。
マツムラにメールで問い合わせる マツムラと電話でお話する