サンマット、使ってみませんか?

毎日の健康の基本である血流改善効果が認められている、遠赤外線温熱治療器「サンマット」。

サンマットは、実は発売から30年のロングセラー商品。老若男女、世代を問わず、広くご愛用いただいております。

特にここ数年は、妊活中の方々の評判となり、有名な妊活雑誌「赤ちゃんが欲しい」でも「ホントに売れてる妊活グッズBest10」の第一位に選ばれました。

赤ちゃんが欲しいに掲載

ながいきや本舗でも、約6年前から取り扱いを開始し、今まで6年で平均年間1,000人、合計6,000人以上の方に使っていただいています。。

「サンマット」は、

  • マットタイプ: FLL型(長さ158cm)、FL型(120cm)、SL型(90cm)
  • 座布団タイプ: M型
  • 腹巻タイプ: BS20型

と5種類あり、ながいきや本舗では全機種を取り扱っております。

中でも人気のマットタイプのFLL型と腹巻タイプのBS20型については、レンタルもご用意しております。

サンマットレンタルについてはこちら

「サンマット」は、クリニックや治療院でも使用されているため、先生方からのすすめで、ながいきや本舗に来られる方も多いです。

また、冷えの改善を目的に、ネットで検索してながいきや本舗まで来られる方もたくさんいらっしゃいます。

でも、実際に使ったことがないと、良いことはわかっていても、いきなり購入には少し勇気がいるかもしれませんね。

また、購入は今のところ考えていないけど、治療のスケジュールに合わせて使いたい、という希望をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そんな時、お試しできたらいいよね!ということで、始めたのが「サンマットレンタル」。

ながいきや本舗でしかやっておりません。

ここで、サンマットレンタルをご利用になられた方のお声を一部ご紹介いたしましょう!

サンマットレンタルをご利用になられた方のお声

62歳女性 サンマットFLL型4週間レンタル

からだが温かくなりました。

気持ちも良いので、これからも続けたいと思います。

74歳女性 サンマットBS20型2週間レンタル

帯状疱疹の後遺症の痛みが少しでも治まればいいな、と思いレンタルしました。

一回あたり30分間付けていましたが、その間自然にテレビも止めて、静かにしていました。

精神的にも安定して、大変気持ちよかったです。リラックスできました。

78歳女性 サンマットFLL型2週間レンタル

遠赤外線の治療器が、からだの深部まで温めることが実感できました。

筋肉痛の痛みも緩和され、以前より睡眠の質が良くなったように感じました。

40歳女性 サンマットFLL型4週間レンタル

とても暖かくてよかったです。

これから寒くなるので、購入したいと思います。

32歳女性 FLL型4週間レンタル

ちょうど寒くなっていく時期にレンタルしたので、サンマットのおかげでポカポカと心地よく寝ることが出来ました。

温度の目盛りは、気温と反比例して、徐々に上げていきました。

もう少し使うと、冷えがもっと改善できるかな、と思いますので、購入を検討したいと思います。

ありがとうございました。

43歳女性 サンマットFLL型8週間レンタル

とても温かく冷え症の私は助かりました。ありがとうございました。

予算の関係で、FLL型ではなく、半身タイプのSL型を購入する予定です。

36歳女性 サンマットFLL型4週間レンタル

自分にあった心地よい温度が見つかり、熟睡できました。

すぐには無理ですが、購入したいなと思いました。

44歳女性 サンマットBS20型4週間レンタル

芯からからだが温まり、リラックスできました。

子育て中でなかなかからだを温めることも難しく、毎日交感神経が高ぶりっぱなしなのですが、サンマットを30分使うだけでリラックスできて、からだも心も軽くなったように感じました。ありがとうございました。

40歳女性 サンマットFLL型4週間レンタル

ちょうど寒くなってきた頃にレンタルしました。

手足が冷え寝付くのに時間がかかっていたので、サンマットの良さを実感できました。

60分のタイマーをかけて寝ても、目覚める時もまだ暖かさが残っていました。
タイマーが切れてだいぶ経っているのに・・・すごいです。

なので購入することにしました。


サンマットについて、レンタルについてなど、何かわからないことがありましたら、ぜひながいきや本舗までお問い合わせください。

ちょっとしたことでも構いません。いつでもお待ちしております。

【ご相談先】

e-mail: info@long-life.co.jp (件名を必ず入れてください)

お電話: 0120-496-333(フリーダイヤル 平日9-19時)

血流改善は健康の要です。

ぜひご活用くださいね。お待ちしております!!

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?

2009年よりながいきや本舗店長として、たくさんのお話をお伺いしています。

また、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。
マツムラにメールで問い合わせる マツムラと電話でお話する