Fine祭り2017 まもなくです!

Fine祭り2017 まもなくです!

現在・過去・未来の不妊体験者を支援するNPO法人Fineさんが、毎年開催されている「Fine祭り」。

今年ももうまもなくです。

10月1日(日)の大阪を皮切りに、

10月22日(日)東京
10月29日(日)札幌
11月12日(日)仙台
11月19日(日)名古屋
12月3日(日)福岡

と、全国縦断!

各会場で、不妊体験者の方の体験談発表や、当事者の方々でのおしゃべり会、不妊症看護認定看護師さんや胚培養士に直接相談できる不妊スペシャリスト相談などが行われます。

私も10月1日の大阪会場にお邪魔したかったのですが、ちょうど日本不妊カウンセリング学会の勉強会があっていけません。残念!!

ブログやSNSなどのネット上での交流はあっても、こうやって他の方々の生の声を聴く機会って、実はあまりないと思います。

情報交換の場としても、気持ちを分かち合う場としても、この機会はとっても貴重。

パートナーと一緒に参加することで、お互いの気持ちをチューニングすることができるかもしれません。

ながいきや本舗もささやかですが、参加者の皆様へのプレゼントをご用意いたしました。

ぜひご参加いただいて、当日受け取ってくださいね。

▼お申込はこちらから
Fine祭り2017

▼ながいきや本舗もご紹介いただいております!
「Fine祭り2017」イベント当日、配布設置するサンプル等のご紹介 その1

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?

2009年よりながいきや本舗店長として、たくさんのお話をお伺いしています。

また、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。
マツムラにメールで問い合わせる マツムラと電話でお話する