2012年1月12日 血流が良くなるとプラス思考に

=============================
貴方の妊活を応援する
ながいきや通信【WEB版】
2012年1月12日
==============================

こんにちは。ながいきや本舗のマツムラです。
いつも、ながいきや通信【WEB版】をお読みいただき、ありがとうございます。

今回は、サンマットをご利用いただいたお客様からのお声をご紹介します。

サンマットは血流改善効果が認めれらた、遠赤外線の家庭用医療機器。

そのサンマットを使って血流が良くなることで、思わぬ効果があったようです。

ぜひ最後までお読みくださいね。

============☆★☆
お客様の声
☆★☆===========

サンマットをレンタルで使ってみて、その後購入させていただきました。

一番感じたことは、貸していただいている間、プラス思考に回線が働いたことです。

二人目が欲しいのですが、なかなか・・・という状況の中、私の年齢も年齢ですし、とても悩んだのですが、私の人生の中で「サンマットを欲しい」と思いました。
妊娠しやすく、という以外に、私の眠りの一部として「ぜひほしい!!」と思いました。

上の子と年も離れているし、一人いるからいいじゃん、と思う方もいると思いますが、一人いるからもう一人欲しくなる、兄弟を作ってあげたい、という思い、そして
何人目でも不妊という現実をみている人は、みな同じ思いだと思います。

けれど、心を軽く、そして外見も美しくしていくことで、気持ちは前向きになると思います。

私は、サンマットをお借りしていた間、初めてプラス思考になりました。
本日生理が来ましたが、主人にも子供にも当たり散らさない私がいます。

血流の良さがプラス思考を招いてくれたと信じています。

==================================================

からだが温かいこと、血流が良いことで、気持ちが前向きになる、というのは、私にとってもとても新鮮でした。

でもイメージしたら、ほんとそうですよね。

からだがあったかいと、元気に動けるし、そうするとイキイキしてきます。

子供がいい例かもしれません。

どうしても、からだのことばかり考えてしまいますが、からだとこころは、ご存知の通り密接につながっています。

特に女子は、やっぱりいつまでも、美しくありたいじゃないですか!

その美の中には、もちろん外見もありますが、気持ちだってあります。

私も、しっかりからだを温めて、うちから外から、美と健康を作っていこう!と思いました。

ありがとうございました!!

それでは、今日も一日笑顔で元気にお過ごしくださいね。

Be Happy☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

しあわせになること 【ながいきや本舗】
松村 恭子

株式会社ロングライフ
〒650-0046 神戸市中央区港島中町4-1-1-12F

フリーダイヤル : 0120-496-333
E-mail : longlife@long-life.co.jp

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

メルマガ登録フォーム

メルマガ登録ボタン