2016年12月17日 サンマットレンタルご利用者様のお声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
貴方の妊活を応援するWEBマガジン
ながいきや通信【WEB版】2016年12月17日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━゜

こんばんは。ながいきや本舗の松村です。

土曜の夜、いかがお過ごしでしょうか。

日中は暖かい日もありますが、さすがに夜は冷えますね。

空気がキーンと冷えると、身が引き締まる思いがしますが、でもそれを長時間続けていたら、やっぱりカラダに毒です。

特にこの時期は、忘年会やクリパなどで、ビールやワインなどの冷たいアルコールを摂ることが意外と多いので、要注意。

これは女性に限ったことではありません。男性も、しかり。

どうぞご夫婦で、おからだを冷やさないように、ぜひお気をつけくださいね。

それでは今日も、ながいきや通信【WEB版】をお届けいたします。
どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

所作を少しゆっくりにしてみようか。

☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━
サンマットレンタルご利用者様のお声
━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆

ながいきや本舗が、家庭用遠赤外線温熱治療器「サンマット」をご紹介するようになって、すでに5年が経ちます。
その間、本当にたくさんの方々にご利用いただきました。

ほんの一部ですが、最近いただいたお声を、こちらでご紹介しています。

ぜひお読みくださいね。

☆「サンマットをレンタルされた方のお声」
https://goo.gl/RzxrvT

━━━━━━━━━━━━━━━━

今、数年前にやっていた朝ドラ「ごちそうさん」が再放送されているので、毎朝観ています。

今日は、いけずな小姑がお嫁に来ためいこちゃんに「どうしてもあんたのこと好きになれん」と言っておりました。

「まあなんと、正直なこと!」と思いましたが、でも、そういうこと、あるよね。

好きになろうと努力しても、やっぱり好きになれない。

別に意地悪でもないし、悪いところなんか全然ないけど、好きになれない。

それを「相性」と言うのでしょうか。

でも人間同士だもの、それが自然だと思うのです。

まあ、いけずな小姑のように本人の前で言うのはどうかと思いますが(汗)、
「あの人のこと、どうしてもだめ」と思ったら、そう感じてしまった自分を責めることもなく、自分を性格悪いんじゃないか?と悩むこともなく、「そういうこともあるよね」と淡々と距離を置いてみたらいいのだと思う。

ただ一つ心に留めておきたいのは、相手を否定することもしない、ということかな。

相手が悪い、という問題ではないから。

また時機がきたら、受け入れることができるかもしれないし、仲良くなることもあるかもしれないし。

相手も自分も変わります。

そして、これも「縁」なのでしょう。

商品について、貴方の妊活について、人生について(!)などなんでも結構です。

話したいな、と思ったら、ぜひながいきや本舗までご連絡ください。

不妊カウンセラーの私、マツムラだけでなく、男性の不妊カウンセラーやサプリメントアドバイザーも常駐しております。

どうぞ安心して、なんでもお話くださいね。

▼▼            ▼▼
お問い合わせ・ご相談はこちらまで
▼▼            ▼▼
【メール】
info@long-life.co.jp

【お電話】
0120-496-333
(フリーダイヤル 平日9-19時)

▼▼                   ▼▼
じっくりお話したい時は【こうのとり talk room】
▼▼                   ▼▼
https://goo.gl/McGwrM

▼▼           ▼▼
男性アドバイザー専門ご相談窓口
▼▼           ▼▼
https://goo.gl/VWpu23

▼▼        ▼▼
今すぐログインして
楽しくおトクにお買い物
▼▼        ▼▼
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/Login.html

▼▼          ▼▼
貴方のポイント状況はこちら!
▼▼          ▼▼
お客様の利用可能ポイント…$POINT$
期間限定ポイント…$SPPOINT$
ポイント有効期限…$LIMIT$
期間限定ポイント有効期限…$SPLIMIT$

▼▼               ▼▼
会員登録がお済みでない場合はこちらから
▼▼               ▼▼
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/MemberEntryEdit.html

★★ 最後に ★★

今回も、最後までお読みいただいて、本当にありがとうございました。

このながいきや通信は、正しい情報をお届けするとともに、読んでいただいてる貴方に、毎日元気で楽しく過ごしていただきたいと思い、お送りしております。

しかし、ご体調やご事情によっては、必ずしも元気の源にならないこともあるかと思います。

そのような時はどうぞご遠慮なく配信の停止をお申し付けくださいませ。

そして、また読みたい!と思っていただいた時には、ぜひまたご登録ください。
私たちも大変嬉しいです。

無理せずゆうるりと。

私たちながいきや本舗は、いつもここにいます。
どうぞ安心してください。

配信停止の手続きは、このメルマガの一番最後に載せております。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日も本当に、ありがとうございました。

メルマガ登録フォーム

メルマガ登録ボタン