こうのとり会「飲んだらシール」についてのお願い

いつも、ながいきや本舗「こうのとり会」定期購入をご利用いただき、本当にありがとうございます!

早速ですが、今回はお知らせとお願いです。

ながいきや本舗「こうのとり会」では、定期購入をお送りする際に「飲んだらシート」と「飲んだらシール」をお届けしております。

これはイメージとしては「ラジオ体操の出席表」(子供の頃、ラジオ体操参加用のシート?渡されませんでした?参加したらそこに判子とかシールとか押してもらえませんでした?古い??)

イソラやタンポポQ10などの定期購入の商品を摂ったらシールを貼る、また次の日摂ったらシールを貼る・・・と摂ったらシールを貼るを繰り返して、90日分貼り終えて、ながいきや本舗に郵送してくださったら、500円のクオカードをプレゼントする、という定期購入だけの特別企画です。

それを「飲んだらシール」と言っておりますが、それについて今回お知らせとお願いがございます。

☆ クオカードのお届けは約1-2ヶ月かかります。届きましたら必ずお送りしますので、楽しみにお待ちいただけると幸いです。

☆ 送っていただくシートには必ず「日付」と「お名前」と「お電話番号」をお書きください。お名前もお電話番号もかかれていない場合は特定ができずお送りできない場合がございます。ご協力をお願いいたします。

☆ シートは6ヶ月以内にお送りください。それを過ぎると受付できない場合がございます。

この飲んだらシールは、「サプリメントで一番大切なのは「継続」なので、できるだけ楽しく続けていただいて、成果を出していただきたい!」をいう願いを込めて企画しております。

お願いばかりで恐縮ですが、なにとぞご協力の程よろしくお願いいたします。

ながいきや本舗 まつむらきょうこ

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?

2009年よりながいきや本舗店長として、たくさんのお話をお伺いしています。

また、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。
マツムラにメールで問い合わせる マツムラと電話でお話する