4足かさねばきソックスと靴

こんにちは。ながいきや本舗店長のマツムラです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ながいきや本舗でも、冷えとりのために今評判の

「かさねばきソックス」

のご紹介を始めまして、たくさんの方々からご注文をいただいております。

◎ながいきや本舗の「かさねばきくつした」はこちら → 

で、そこで気になるのが、どんな靴を履けばよいの?

やっぱり、くつしたを4足かさねばきすると、結構な足のボリュームになりますし
あと、せっかくソックスは素材を選んでいるのですから、そのくつしたと接してて
一番外側の靴の素材もこだわりたいですよね。

靴の形は、足首を包めるものがおすすめです。

バスケットシューズとか、ショートブーツ、ミドルブーツ、あとはロングブーツなどもいいですね。

どうしても、足の甲あたりが膨らみますので、足幅・足の長さともゆったりめで、先の丸いものがおすすめです。
靴のサイズをワンサイズあげるといいかもしれません。
また、場合によっては、メンズの靴から選んでもいいかも。
もしかすると、旦那さんと靴をシェア♪、ということもできるかもしれませんね。

素材は、本革や綿など、天然のものがいいです。

でも、くつしたをしっかり履いていれば、靴の素材が化繊であっても構いませんよ。

人気なのは、コンバース、ナイキ、ニューバランス、トリッペン、ビルケンシュトック などでしょうか。

最近は、少し大きめで丸っこくてかわいい靴もたくさん出てます。
また、わざと足もとだけボーイッシュにして、そのアンバランスさを楽しむおしゃれさんも多いですね。

正直、かさねばきソックスだと、おしゃれの幅が狭まるかな・・・と
思っていましたが、意外や意外、
逆に、今まで自分が選ばなかったテイストの洋服を着るようになって
おしゃれの幅が広がるように思います。

ぜひお試しあれ♪♪

no005

141022 

☆かさねばきソックスを続けていると、ソックスがやぶれることがあります。その訳は・・・
続きはメルマガでご紹介しています。

よかったら、マイページから会員登録の内容に進んで

「キャンペーンや妊活情報のご案内」を「可」にしてくださいね♪♪

これから会員登録をなさる方も、ぜひ

「キャンペーンや妊活情報のご案内」を「可」にしてくださいませ。

141014_755_350

店長松村恭子

私が書いています

松村恭子
1966年11月山口県生まれ。丙午のさそり座で、超気性は激しいはずですが、実際は…?

2009年よりながいきや本舗店長として、たくさんのお話をお伺いしています。

また、TCマスターカラーセラピスト、食育指導士としても活動しています。

家族は旦那。夫婦二人を謳歌中です。
マツムラにメールで問い合わせる マツムラと電話でお話する