2017年9月8日 運動と妊娠力

▼運動と妊娠力
https://goo.gl/kuNQG4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ながいきや通信【WEB版】2017年9月8日
運動と妊娠
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは。ながいきや本舗の松村です。
いつもこのメルマガをお読みいただき、本当ありがとうございます。
今回もお得な情報&役立つ情報をお届けいたします♪♪
どうぞ最後までお付き合いくださいね!

改めまして、こんばんは。ながいきや本舗のマツムラです。

昨日は神戸でもゲリラ豪雨があって、少々びっくり。

室内に居たのですが、どんどん外が暗くなったかと思ったら、いきなり窓を大量の雨が打ち付けていました。

外にいなくてよかった・・・と思いましたが、外出されていた方や車を運転されていた方は大変だっと思います。

30分程だったかな、すぐに止みましたが・・・

実は今日からまた東京ですが、関東地方の方が今年はゲリラ豪雨が多い印象なので、居る間に降らないことを祈ります。

だって、おニュー靴だから・・・(爆)

それでは今回も元気に、ながいきや通信【WEB版】をお送りいたします!!
ぜひ最後までお付き合いください♪♪

嫌なものは嫌、という勇気

☆☆☆━━━━━
運動と妊娠力
━━━━━☆☆☆

まもなく本格的な秋。

からだを動かすには最適な季節ですね。

妊活中はからだを動かした方がいいよ、とよく聞くと思いますし、私もそう思います。

その理由とは・・・

続きはこちらをお読みください!

▼運動と妊娠力
https://goo.gl/MWePcf

☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━
週末恒例
ポイント10倍キャンペーン始まりました!
━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆

週末恒例の【ながいきや本舗 ポイント10倍キャンペーン】。

今週も本日9月8日午後6時から始まりました!!

期間は週明け、9月11日(月)午前9時まで。
対象商品は、定期購入を除く全商品です。

通常税抜価格100円につき1ポイントのところ、期間中にお買い物いただくと【100円につき10ポイント】と10倍のポイントをプレゼントいたします。
このポイントは次回以降、1ポイント=1円としてお買い物に使っていただけますので、ポイントが貯まると大変お得♪

例えば、サンマットFLL型の場合、通常は750ポイント付与のところ、【7,500ポイント】つきますので、実質10%のお値引きとなります。

さらにサンマットレンタルにも、もちろん付与されますよ。

9月11日(月)午前9時までのチャンスです。
ぜひふるってご利用くださいね!!

▼週末恒例ポイント10倍キャンペーン
https://goo.gl/XuXBkB

▼▼今すぐログインして楽しくおトクにお買い物
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/Login.html

▼▼貴方のポイント状況はこちら!
お客様の利用可能ポイント…$POINT$
期間限定ポイント…$SPPOINT$
ポイント有効期限…$LIMIT$
期間限定ポイント有効期限…$SPLIMIT$

▼▼会員登録がお済みでない場合はこちらから
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/MemberEntryEdit.html

☆☆☆━━━
お客様の声
━━━☆☆☆

【S様 33歳】

私は結婚3年目、27歳から不妊治療を始めました。
また若いのに・・・と言われたこともありましたが、主人も私も子供が早く欲しかったのです。
自然にまかせて、でも子どもができなかったら絶対後悔すると思い、今できることはやろうという気持ちでした。

病院に行くか迷っていらっしゃる方もおられますが、心配しないで大丈夫ですよ。
検査をして原因がわかったら、逆に安心することもありますし。
でも、病院に行くのが全てとも思いません。
やっぱりお金はすごくかかりますし、助成金があるのはありがたいのですが、治療費に比べると全然足りませんでした。
だから、からだを温めたり、サプリを摂ったり、できることから始めました。

後から結婚した友達が次々と妊娠して、落ち込むこともありましたが、きっと私のところにも来てくれるはず!と思って頑張りました。
体外受精にステップアップしてからは、どうしても仕事を休まないといけない日が出てきたので、上司や仲の良い同僚に治療のことを話しました。
理解ある上司だったので、勤務を融通してもらえたのが、本当に助かりました。

あと、疲れたときには休むのも大切だと思います。
私は治療がうまくいかなかった時は、続けてせずに少し休んでいました。
一ヶ月休むだけでも違いました。
体外受精になったら病院に行く日がずらせないので、お休みの期間に出かけたり好きなことをして過ごしました。

ながいきや本舗さんには、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました!

▼「タンポポQ10」
https://goo.gl/DdLUHs

▼アグリマックスが2粒で30mg「イソラ」
https://goo.gl/vwpEJk

━━━━━━━━━━━

正直私は、自分がめっちゃ運動音痴だと自覚しているので、運動は「嫌い」でした。

というか、恐怖。特に団体競技は迷惑をかけるんじゃないか、と興味があってもあきらめていました。

でも40を過ぎたころから体力の衰えを実感・・・
また将来の更年期がどんな感じなるのか怖かったので「やっぱりからだは動かしておかないと」と思い立ち、それで始めたのがフラメンコです。

予想通り、運動音痴ぶりを発揮し、だいぶ年数が経った今でも全然うまくなんない(爆)
でも意外なことに、からだを動かすこと自体は、楽しい!!

それと大きいのが、一緒に習っている友人の存在。
年代もバラバラ、境遇もバラバラ、上はもうすぐ古希、一番下は実は私・・・なのですが、なぜかこれも楽しい。
フラメンコのことだけでじゃなく、仕事のこと、人生のこと、いろんなこと

もしかしたら今まで続いている理由の一番は、そこにあるのかもしれません。

つか、絶対それ!

もしかすると、からだ動かすの苦手・・・と思っていても、人って変わりますから
今だったら苦じゃないかもしれませんし、たまたま同じタイミングで始めた人と友達になれるかもしれません。

駄目だったら止めたらいいし!

ぜひ気軽に少しでもいいので、からだを動かしてみましょう♪♪

商品について、貴方の妊活について、人生について(!)などなんでも結構です。

話したいな、と思ったら、ぜひながいきや本舗までご連絡ください。

不妊カウンセラーの私、マツムラだけでなく、男性の不妊カウンセラーやサプリメントアドバイザーも常駐しております。

どうぞ安心して、なんでもお話くださいね。

▼▼お問い合わせ・ご相談はこちらまで
【メール】
info@long-life.co.jp

【お電話】
0120-496-333 (フリーダイヤル 平日9-19時)

▼▼今すぐログインして楽しくおトクにお買い物!
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/Login.html

▼▼貴方のポイント状況はこちら!
お客様の利用可能ポイント…$POINT$
期間限定ポイント…$SPPOINT$
ポイント有効期限…$LIMIT$
期間限定ポイント有効期限…$SPLIMIT$

▼▼会員登録がお済みでない場合はこちらから
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/MemberEntryEdit.html 

★★ 最後に ★★

今回も、最後までお読みいただいて、本当にありがとうございました。

このながいきや通信は、正しい情報をお届けするとともに、読んでいただいてる貴方に、毎日元気で楽しく過ごしていただきたいと思い、お送りしております。

しかし、ご体調やご事情によっては、必ずしも元気の源にならないこともあるかと思います。

そのような時はどうぞご遠慮なく配信の停止をお申し付けくださいませ。

そして、また読みたい!と思っていただいた時には、ぜひまたご登録ください。
私たちも大変嬉しいです。

無理せずゆうるりと。

私たちながいきや本舗は、いつもここにいます。
どうぞ安心してください。

配信停止の手続きは、このメルマガの一番最後に載せております。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日も本当に、ありがとうございました。

メルマガ登録フォーム

メルマガ登録ボタン