2017年4月15日 情報サイト開設のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ながいきや通信【WEB版】2017年4月15日
情報サイト開設のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!ながいきや本舗の松村です。
いつもながいきや本舗をご愛顧いただき、ありがとうございます。

今回はご案内です。
ぜひ最後までお読みくださいね!

☆☆☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
情報サイトとショッピングサイトが分かれます!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆☆☆

今までご利用いただいていた

ながいきや本舗こだから店 http://www.bh-c.jp/ は「ながいきや本舗妊活情報サイト」として生まれ変わります。

ここでは、ながいきや本舗が実際に目で観て耳で聞いてきた、エビデンスに基づいた妊活情報を、幅広くご紹介いたします。

店長マツムラの妊活ブログも、今までと同じく http://www.bh-c.jp/ でお読みいただけますので、ぜひこれからもよろしくお願いいたします。

そして商品の購入は、新しいサイトでしていただけます!

それがこちら!!

↓ ↓
ながいきや本舗オンラインショップ
http://wwww.nagaikiyahonpo.com/

URLの変更によりご不便をおかけし、大変恐縮ではございますが、ながいきや本舗は今後一層しっかりと、正しい情報とエビデンスのある商品をお伝えしたいと思い、このような形をとられていただきました。

ご理解いただけると、大変嬉しいです。
どうぞこれからも、ながいきや本舗をよろしくお願いいたします。

▼こちらをブックマークしてくださいね!

ながいきや本舗妊活情報サイト http://www.bh-c.jp/

ながいきや本舗オンラインショップ http://wwww.nagaikiyahonpo.com/

▼▼今すぐログインして楽しくおトクにお買い物
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/Login.html

▼▼貴方のポイント状況はこちら
お客様の利用可能ポイント…$POINT$
期間限定ポイント…$SPPOINT$
ポイント有効期限…$LIMIT$
期間限定ポイント有効期限…$SPLIMIT$

▼▼会員登録がお済みでない場合はこちらから
https://c15.future-shop.jp/fs/bhcompany/MemberEntryEdit.html

━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のサイトの内容変更については、スタッフの間で、時間をかけて議論し試行錯誤しながら決めてまいりました。

その間、正直、意見のぶつかり合いもありました。

また「正解」がわからない中、決めなきゃいけないことに、不安になったりすることもありました。

でも「起こること全て必然、人生無駄なことはない」という母の言葉を思い出し、不安を勇気に変えて進んでいくと決めました。

今回のことだけじゃない。人生はその繰り返しかもしれません。

でもその度に、強くなり賢くなり、磨かれていき、行くべきところに辿り着けるのだろうと、信じています。

商品について、貴方の妊活について、人生について(!)などなんでも結構です。

話したいな、と思ったら、ぜひながいきや本舗までご連絡ください。

不妊カウンセラーの私、マツムラだけでなく、男性の不妊カウンセラーやサプリメントアドバイザーも常駐しております。

どうぞ安心して、なんでもお話くださいね。

▼▼お問い合わせ・ご相談はこちらまで
【メール】
info@long-life.co.jp

【お電話】
0120-496-333
(フリーダイヤル 平日9-19時)

★★ 最後に ★★

今回も、最後までお読みいただいて、本当にありがとうございました。

このながいきや通信は、正しい情報をお届けするとともに、読んでいただいてる貴方に、毎日元気で楽しく過ごしていただきたいと思い、お送りしております。

しかし、ご体調やご事情によっては、必ずしも元気の源にならないこともあるかと思います。

そのような時はどうぞご遠慮なく配信の停止をお申し付けくださいませ。

そして、また読みたい!と思っていただいた時には、ぜひまたご登録ください。
私たちも大変嬉しいです。

無理せずゆうるりと。

私たちながいきや本舗は、いつもここにいます。
どうぞ安心してください。

配信停止の手続きは、このメルマガの一番最後に載せております。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今日も本当に、ありがとうございました。

メルマガ登録フォーム

メルマガ登録ボタン