2014年3月31日 暖かくなる時期だからこそ、血流改善

================================================
【ながいきや本舗】
ながいきや通信WEB版 2014年3月31日号
===============================================

こんにちは。ながいきや本舗の松村です。
いつもありがとうございます!

今日の神戸はご機嫌な快晴!!
ほんとっ春らしいです♪♪

そして今日は、いよいよ消費税5%最後の日・・・

明日から全てが8%になりますね。

いったいどうなるのでしょうか?

前から、ついつい言っちゃっていますが、たかが3%、されど3%の差。

電車の運賃とか、切手とか、結構上がってしまいますので、金額は小額といえども、じわじわ襲ってくるかもしれませんね。

そして来年には、もう一段階アップ!消費税10%!!

本当に心から、税金を有益に使ってください、政治家、官僚の方々!!
と願って止みません。

それでは、3月最後のながいきや通信【WEB版】をお送りします。

やったら、やり返される。倍返しだっ!!(涙)

====================================
暖かくなる時期だからこそ、血流改善
====================================

やっと春らしくなり、桜も満開を迎えようとしています。

日中も暖かくて過ごしやすくなりましたが、だからこそあえて、血流にご注意を!!

なぜなら、日中は暖かくとも、朝晩はまだ冷えるから。

また、日中が暖かいと、薄着になったり、冷たいものを摂ったりして、冷えに対して油断が出てしまうからです。

このように、季節の変わり目は、からだが気候にすぐには順応できず、なにかと不具合を起こしがち。

現に、からだが冷えてしまったので、今からサンマットを使いたいのですが・・・と駆け込んでこられる方も多いです。

ですので、この時期だからこそ血流には気をつけて、こまめにレンタルする、など、ご自分の都合に合わせて使われることをおすすめいたします。

サンマットは、あくまでも血流を改善する医療機器であって、受精卵を直接温めたり、というようなものでは決してありませんので、ご安心ください。

また使い方も、高温・短時間ではなく、ぬるいくらいの気持ちの良い温度で、長時間じっくり使っていただくことをおすすめしています。

なお、電源を入れなくても、微量ですが遠赤外線は放射されていますので、サンマットは敷いているだけでも血流改善効果は望めます。

血流を改善することで、自律神経のバランスが取れるので、季節の変わり目のからだとこころの不安定も解消されます。

今の季節だからこそ、血流改善をしっかりしていきましょう。

◇サンマット

血流を改善する遠赤外線サンマット

◇サンマットFLL型・BS20型レンタル

必要な時に遠赤外線サンマットレンタル

サンマットやレンタルのご注文・ご相談は、お電話でも承ります。
ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。

お電話: 0120−496−333

============================================================

いよいよ明日から消費税率変更ということで、ながいきや本舗でも価格表示変更作業をいたします。
大変申し訳ございませんが、4月1日午前0時から午前4時まで、ネットでのご注文を一時的にストップさせていただく予定です。

早朝には通常通り、ご注文していただけるよう万全を期しますので、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

この作業、実は自動ではなく、手動!
すべて「人力」で行います。
なので、タイミングとか難しい!!

夜中に地道な作業・・・

頑張ります!!

それでは、新しい一週間も始まったばかり。
また明日からは4月。新しい年度の始まりです。

張り切ってまいりましょうね♪♪

【追伸】

ながいきや本舗では、商品や情報のご紹介のため「ながいきや通信」という会報誌を、毎月一回発行していますが、いままで別送でお送りしていたところ、 先月より商品同梱とさせていただいています。

なので、商品のお送りがないとお届けできないのですが、 ご希望の方には毎月別送で送らせていただきますので、ぜひこちらまでご連絡ください。

☆「ながいきや通信」毎月送付お申し込み ☆
e-mail: info@long-life.co.jp
お電話: 0120−496−333(フリーダイヤル 平日9-19時)

※メールでお申し込みの場合は、件名を「ながいきや通信送付希望」として、お名前・ご住所を明記願います。

★★最後に★★

今回も最後までお読みいただいて、本当にありがとうございました。

このながいきや通信は、正しい情報をお届けするとともに、読んでいただいてる読者の方に毎日元気で楽しく過ごしていただきたいと思い、お送りしております。

しかし、ご体調やご事情によっては、必ずしも元気の源にならないこともあるかと思います。

そのような時はどうぞご遠慮なく、配信の停止をお申し付けくださいませ。
そして、また読みたい!と思っていただいた時には、ぜひまたご登録ください。
私たちも大変嬉しいです。

無理せずゆうるりと。
私たちながいきや本舗はいつもここにいます。
どうぞ安心してください。

配信停止の手続きは、このメルマガの一番最後に載せております。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

今日もありがとうございました。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

しあわせになること 【ながいきや本舗】
松村 恭子

株式会社ロングライフ
〒650-0046 神戸市中央区港島中町4-1-1-12F

フリーダイヤル:0120-496-333
E-mail:info@long-life.co.jp

本店サイト : http://www.long-life.co.jp/
楽天ショップ: http://www.rakuten.co.jp/nagaikiya/

情報サイト : https://www.nagaikiyahonpo.com/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

メルマガ登録フォーム

メルマガ登録ボタン